いいのですか?+ありがとうございます、だろ普通。

おはよう。

ああ、冷え込んだね〜

インフルが来るらしいよ。


おれはね、先日の「血豆」の傷跡が痛くてさ。

のどが渇いていてえもんだから、加湿器なんてサブアイテム買ってしまったやんけ。

調子いいよ〜、DAIKINのやつ、オレンジ色。


それはさ、「氏」がつくったK’Sで買った。

おれなんて、家電屋なんて縁のないところだから、ほとんど行かないんだけど、今はいいねえ。

ダイソンの掃除機とか、TVにつけるスピーカー類、ジューサー、ホットプレート類… いろいろあって、ほしくなるよね。

それなりに「しゃれおつ」だし。


で、ついでにデジタル時計を妹がかってくれた。

定価¥15,000もするやつ。

「お?買ってくれるなら、一番高いのにしよ」ってったら「せやいいじゃん」だって、この野郎笑)

東京ナントカで昔買ったやつも¥10,000くらいしたんだけど、ありゃダメだ。

1日で30分は「遅れる」


あかんでえ、浜団のイベント日だったら「夜の宴会代の刑」という、最悪のペナルティーの引き金になるわ。

そうして今週も金曜日になった。


今週、特筆すべきはやはり「OMI」だろう。

奴のおかげか、ほとんど出費ももなく「へべれけ」に呑めた。

そのかわり、アイツは死んだだろうが 爆)

おもしれえ奴だよ。

さて、この週末だが、日曜は雨くせえよね。

明日は会社で「自転車置き場つくり」でもやえり〜の、さてどうしたものかね?


御人は帰ってきている様子、D5が確保され、連行されたようだった 笑)

さて、おかげさまで「仕事」忙しくなるぜえW


「いんすかざっす!!」