勤労に感謝する日

おはよう。労働者の諸君。

毎年「勤労に感謝しながら働く」日が来たね。

まったくさ、休んだことねえんだよね。


ま、やすんでもやることねえから平気だけどね。

「うぉ!早くこれやりてえ〜〜〜!!」みたいのがないっちゅうことは、退屈なもんだ。

おれの場合さ、すべてが「そこそこ」なんだよ。


「おもしれえな」とおもったら、ぐぐぐぐ〜〜〜〜!ってやるんだけど、一瞬刺した「魔」みたいなもんで「しゅ〜〜〜う」としぼんでやらなくなる。


「ハンパ」ってやつだな 笑)


で、新しいものを発見する気もなく、そうだな… クラゲか!

いちおう「捕食」して、泳力も弱いがないわけじゃない。

中には「毒」を持っているものも。

半透明で見えにくく、海流に翻弄されながらその一生が終わる… なんてのは、けっこう一緒かもな


ああそうだよ、昨日はNON‐ALC

テンション低いんだよ!


呑まねえとな、腰のあたりが痛くなってくるんだよ!


は?今日か?

今日はひとまず「絵分析」からのPC作業。

最近「氏」にあっていないので、CHECKしに行ってもいいんだが、祝日は道が混むからあんまり動きたくないんだよね

浜名湖もまだだし、スロ行ってもダメでしょう。


旭川は「どか雪」らしいぜ

ああ、もう11月も終わりか〜 はやいねえ


おまいらも、ひきこもりになるなよ〜


さて、しごとするぜえ