いい夫婦の日

おい!おはよう。

でた、OMIだよ!

昨日な、朝一から「おはようございますぅ〜」ってな。

今日で1現場終わるんだってさ〜


で、「やっと一息」とか言って後に「あれ?おっくんチャンス、します?」って 笑)

ま、それで帰らしたんだけど。18:30 帰宅中にLINE


「かっ、っか、かるくですよ」だって。


「バカじゃねえの?まっとけや!」ってなってしまった。


カウンターで、まっしろな「現場ホコリ」をかぶったまんま、メガネを傾けて語る【シングルファーザーOMI〜」

どうしただ、おまえ?

なんだ?女でもできたか?ん??前を見ろ前を。


「いやあ、まだ現実を子供には伝えてねえんすよね」


「は?そんなもん、さっさと言っとけ!おまえな〜…」


そこへ「いらっしゃ〜〜〜い!」って D5 爆)


「ああやっべえ〜、大将 おあいそ!」

D5「おいおい、ひさしぶりじゃ〜ん」

O「は?おれさ、レーザー3台パクられてさ、かわにゃいかん」

D5「はあああ?3台??アホじゃん。保険は?」

お「はいってねえじゃん。運転資金がさ…」



くれえ酒になりそうだ、こりゃあいかん。

そう思ったおれは

「あ、そうそう、あのクソよしかは最近どうだ?あいつ、せいかくわり〜よな 爆」

お「うわっはっは、よっぴ〜?う〜ん、BALIいきてえもんねえ」

「お、いいじゃん、道端ビンタでも誘ってさ、おまえ、絵かけよ」

お「うわあああ、でった!絵はよしかだっちゅうの!」

「は?じゃあ靴は?最近、馬くイッとるみたいだぞ」

お「そんなもん、しらんもんねえ」


(あ、やばい、また裏スイッチいれそうになった)

「そうか〜、なあD5 誰か紹介してやれよ!おまえあるだら?」

D「は?ないっすよ?は?なにがっすか?」

「ばっか、ネタだよネタ! おまえさ、コレクションあるだら?」

D「あああ?オンナっすか?ま、ありますけど、OMIになんかしょうかいしませんよ!」

お「あ、言ったね。」

「おまえはさ、そういえば、もとWAVE-colorのさ、あれ?なんだっけ?」

D「あ、Mっちゃん?」

「おう、そうそう、MNMSKEにおるだら、おれはそれが一番いいと思うぞ」

お「やっぱし?れんらくしてみよっかな〜」

「みよっかな、っておまえ、あれ?MYっかなってこと?」

お「ああ、いましたねえ」

「だっておまえ、かなりほれとったやん」

お「ああ、もういわんでWWW」

D「あれ?おまえも?BMCBもだら?」

そんな「猥談」で時間は過ぎて行った。


お「あれ?うた??おい、D5 まだ時間あるだら?」

D「は?お前あほか?明日仕事だっちゅうの!」

お「そんあもん、休めばいいじゃん」

D「あとな、今日、バカ嫁がおらんもんで、子供の飯つくらにゃあいかんだぞ」

お「おおおお、差〜つけてくれるねえ」

D「大将!ダッシュでチェック!!」


そうしてD5はステージ5で転落。

そこへ現れた救世主。

「かつて、海でアゴを落とした男 KZ!!」

「あれっ!?OMIくんじゃないっすか!!」

お「はあ?だれだっけ?おまえ、気に入らん」

K「ああ、なんすかこれ?大将、おあいそ」

お「うっそうっそ、ねえ〜、遊んでよ!大将!もう店閉めよ、唄行こう!ちょっとおれ、コンビに行ってきます!」

「だめだ、行くな」

お「うう〜〜〜〜んん〜〜〜〜、だって、カネがねえだもん」

「カネはいらんぞ、なあ、KZ」

K「いや、OMIくん、いります」

お「は?いいねえ、社長は」

K「え?OMI君だって社長じゃないですか」

お「バカ、おれはな、ヒ・ト・リ・親方」

K「ああ、めんどくせえやあ〜」

そんなこと言いながら、24:00


「おい、おまえら、運転スンナよ!おれもPで寝るで」

わかりました、お疲れ様です!


おやすみな、また呑もうな〜


と言って、おれは寝た。


朝起きると、KZの車はなくなっており。


いままで、幾度となく「クルマ全損」のOMIは、カローラの中で爆睡していた。

こうして「おれを殺せる男」と久しぶりに呑んだ。



おい、OMI、YPK またINDONESIA いこうな〜



ああ、そういえば タシロ禿げはバンクーバーから帰ってきたんだろうか?

そして、最近音沙汰なしの「氏」は仕事か?


御人Yは、また北海道へに行ってしまった。


明日は勤労感謝の日

昨日、OMIにおごられたせいで、まだ¥10,000残っている。

我が家は祝日関係なし。


いやだな〜、こわいな〜

タルメンのよええおれは、誘いにはもっと弱い。


だあれもTELすんじゃねえぞ、バカ野郎、いいかげん、死ぬわ