ヴぉけ、カスのミコト、それ

っちゅうことで、おい、御人いるじゃねえか!

なんだよ、写真大雪山かとおもったら、石巻じゃねえか 笑)


で、夕方から「まぎか」おいおい、RUSHしかも「ワル夜」この野郎、早く呑みてえのに入るんじゃねえ!しかも継続するWWWW


ああ、タリいんだよね、2.2枚/Gなんてさ

しかも¥11.16だっけ?

最近、設定も入ってねえし、あしたの「板流しリベンジ」は雨天中止。



なんだよ、バカ野郎 やることねえじゃねえか!


おう?あした「休み」にしたのに…


せっかく「でっちゃん」「氏」が行くって言ったのに。



おう「コヤブ先輩」どうしてくれんおよ?あ?


そうだな、「イケニエ」をささげろ


「奥田」クラスだぞ、奥さんじゃだめだ。

かわいいから、「エロ」になったら困る


そうだ、「エロ」っていったら、昨日あのあと「御人」は行ったのかね?中華料理で〆


「怒り中国人」と「NEOごりら」で


ああ、「あごやろう」は「かわいい事務員の身内の艶」とか言ってたな



は〜、キツネ野郎も無視だし、悟空も馬もマサタケ三蔵も「オンナ」コンとコンし。



はあああああ、天竺はとおいのう〜



おい、てめえら、「もっと遊べ!」


今日は朝から¥10で負けて、やけくそで行ったことのない「じゃらおけ」かあ?



「土下座するぞ!」バカ野郎!!


昼飯は「黒田」がいいな〜 笑)