まっこいさんの悩み

へいへい、おはよう。

いい天気だな。


昨日、ついにまっこいさんがバイク撤収していったぞ 笑)

忙しそうにしてたな。


「おう、おっさん!やまいくめえ、山〜」って。

「へ?また怒りまくってかえるんじゃねえの? 爆」っていったら


「うぉ〜〜〜〜〜い!!やめてくれええ!のんびりいくまい、昔みたいに!!」って。


いいねえ。まぢで、今年は行くかねえ、1回くらい 笑


でもな、あのおっさん「ドタキャンのプロ」だからな


何回かぶったかわからんで、ここは「近藤」に丸投げすっかね?


「海の渡辺」「山の近藤」「裸の石原」と、おれの脳の中では役割が決まってんだよな。


あ、「支払いのまき」とか 笑)

あとは「がめつい道」「どたるい久米」とかなってくると、もうマニアの世界だな。



そういえば「にーおなのゴリ」とか何してんのかね?


なんか風のうわさで「店変えた」とかきいたし 爆)


いいねえ、腕のあるやつは



さて、こんな楽しいこと考えていてもしょうがねえが、やっぱり先に触ったまっこいさん、黒田屋おごってくれえ〜、あ、木曜日か。


Yもおらんし、平日のランチが最近ヒマなんだよね


たけし師匠が言ってるぜ


「もっと遊べ!!」ってな




おれはな、今週の夜型、いっかいも「でていねえ」ぞ。


バカ野郎、このままじゃ「ケンコウ」になっちまうだろうがよ!


精神だけ強ええってのも、なんだかね〜 よわいよりはいっか