餃子一日200万個、のどが痛くて… 秋

おはようサンデー

諸君、日曜を楽しんでっか?

昨日はね Y突からのKM呼び。


最新型ニンテンドーをYが持ち込み、懐かしのゲームバトルじゃ。

あのおとこ、金曜に¥100,000吸ったのにもかかわらず、どんだけ「王将マニア」だ 笑)


で昨日も、さくっと¥25,000いかれたらしく、俺に凱旋。


で、二人で近くのドラッグストアに買い出し。


「二人赤ウィンナー」決めてやったぜ。


ああ、同級生なんて、みんな「蟲」しやがって 笑)


で、「奥さんの送り迎えがある」酒を飲めねえ「くめ」を召喚。


グラディウスでチートつこうてな、だったら「鬼クラ」乗ってこんかい!!って。


で、Yは「熱血硬派くにおくん」こちらもチート使い。

サクサク飲んで、土曜日は23:00酒量ですわ。


俺はね、また例の「チマメ」ができてさ〜|、ゐてえんだよね、口の中が。


みなさんの「遊びたくねえ言い訳」の速さが、どんどん上がってきている!って、会議でなった。


とくに「あごにい」はついに究極の呪文を使いやがった。


「おれ、基本的に、忙しいっすよね〜」


だって。


いかんねえ〜、まあ、忙しければしょうがないか。

しかし、そもそもなんで「いた流し」は土曜日にセッティングしたのかね。


今日なら「ばかっぱれ」じゃねえか。


ああ、いいよいいよ、わざとじゃないもんな 笑)


さて、くそのような愚痴はほっといて、いま掃除が終わったところじゃ。


さてさて、明日は月曜日。


大事な打ち合わせもあることだし、呑むならさくっと来て、さくっと帰れよ!



俺はな、お前らと違って「ひま」なんじゃ。ヴぉけ 笑)



「コーデル いいか〜 !!」