浜靴ケーキ休み、強風

おはよう。

寒いな、もう冬か。

北海道は、半端ねえんだろうな。


そうそう、今年は「すのぼう」行くかって言ってる。

「え?あのウェアじゃ無理でしょ。かいんよ」だって。


MKTは「板もっていかんならいいよ。野沢温泉がいい」って。


そうだよな、あいつも、もう「骨折」したら、終わりだからな 笑)


で、バス借りるのも面倒だし、ひーくんおデリカと、パール、くらいで何とかなる程度のヤツ、いくか?

むか〜し行っていた「ひーくんツアー」も¥2000万のバスがぶっ壊れてからやってねえしな 笑)


乗用車なら、下道走ってって時間かけてカネかけず。

たりまつと道中していくスタイルか。


そんなことより、滑れるのか?おれは。


何年だろ?

4〜5年は、やってない希ガス


ま、坂おりるぶんだから、いけるんじゃねえの?


「飛べないブタは、ただのブタさ」とかやらんどけば、けっこう楽しいかもね。


そうだ、まっこいさんも「おう、イクイク」って言ってたな〜

「氏」も滑れるそうだし、ここは北海道におるうちに、「Y」練習しときん。

あと「オレンジxxxxニット」まさくん、ん?どうだろ?いけるのかね?



ああ、今日は水曜日、名宝は新台だよ〜


行けんけどね、1UPのCMで唄ってみ


「今日もおれはゼロ、おれの言ううことを聞いてくれえ〜、おまえ、おれにおごれ〜」笑)


さって、土曜日、晴れるといいねえ〜


リベンジ板流し… メンバーが 爆)