変態野郎

おはよう、サッカー好きな諸君。

今日はサウジ戦があるね。

DT6とか「応援ナントカ」やるんだろうか? 笑)

あれも「金満国家」はどう見てもジャッジ買収しとるように見える。

だからおれは「なんでも鑑定団」で金の猫でも集めるんだ〜

先週は「ピタリ」が1回出て、あと6個で何かもらえる。

まあいいか、そんなくだりは。



さて、最近巷を賑わうこともある、不審者情報。

どこのあたりにも、一人や二人はいるんだろうが。

「サンタクロースおぢさん」「インディアンおばさん」「ポール」…

「刃物を振り回したヤツ」は確保されたらしいが…


最近、界隈では自転車に乗った「不審者」が徘徊している。

すでに2度、いきなり敷地内に自転車で乗り付けてくる「不法侵入」を目撃している。

スルーも2度ほど。

そのおっさんは40〜50くらい、小柄で少し天パー、鼻筋が通ったしょうゆ顔、シャツはインしてものすごく「よい姿勢」で自転車に乗っている。


あ、いやいや、いつものクダりじゃねえよ。


まじだぜ、この変態。

道路から迷うことなく不法侵入し、自転車をUターン。

「あれ?ポスティングのなにかかな?」とか思っていると、お隣さんに干してある「洗濯物」をうかがう。

じっくり品定めして収穫に入るとき、こちらをうかがった、と同時に「アイツ!下着泥だ!」と思い身体を起こすと、その影に反応。

びっくりしたように逃げていく。

日曜は下着が干してなかったためか、軽いチェックで出て行ったようだが、これはとっつかまえないといかん。

もしくは「防犯カメラ」でも設置するか?


 うちに来るやつが疑われては、たまらんからね

そいつはどこかで見たことがあるので、おそらく近所、もしくは同じ町内。

自転車のスポークに、たくさんの反射鏡をつけてあるのが特徴で、かならず「リュック」を背負っている。


これを捕まえるには、どうしたらいいんだろうか?

変態を捕まえて、感謝状をもらえば「鬼に両手金棒」となり、おれのアドバンテージがさらに増す。

 くれぐれも言っておくが、「この変態」は友人でも、手下でも敵でもねえからな。

まるっきりの「変態野郎」だ。


よく晴れた洗濯日和、「姿勢のいい自転車野郎」には注意が必要だぜ。

近いうちに「変態確保の会」でもやるか。


地域防犯のために、立ち上がろう!