有限実効

おはよう、諸君。

米国はついに「ババ」を引いたな。

知ってるか?「TRAMP」日本語で言ったら13角だぞ


比良理もやっぱりだめだったな


ま、どっちが大統領になっても所詮が所詮。


おれでなくてよかったわ。

なあ、クソブログをちら魅してる「きつね」よ


赤いきつね 緑のたぬき PINK-FOX


ああ、いいよこの野郎、上等だわ


おれはな、機嫌悪いんじゃ



そもそもな、なんで「西駅」までいかにゃあいかんだ?は?


「御人」がおらんことをいいことに、店から「でていけ、感じ悪い」なんて言わすんじゃねえよ!


おう、あごにい


てめえ、あの「ない〜ぶマサタケ」まで召喚しやがって


全額ねえから、駐車場のスラップ板 DT6の真似して踏み倒そうかと思ったやんけ

おめえがだらしねえもんで、「若い女子」も顔ブツブツになってるし 笑)



おまけに「来年手筒やらしてもらう」はめになったし。


なあ、chちゃまんぼ、あのあとどうした?


なんで「デブ」の ばばあに「感じ悪いででていって」っていわれにゃいかんだ?は?



くそたれ、かたきうちにもう一回行くぞ

角刈りの「M,MIYAAWA」 つれてな


おい、御人 そっちは寒いか?


おりゃあ「激熱」で¥10スロ、闘魂注入いくわ


どうせ殿だろがな




はあ、あごなしと呑むと「さけがまづい」


そういやあ、あいつ まだ殴ってなかったな 

あっぱーがないからな、かるくジャブで倒すか 笑)



おう、そういえば

「い〜くんの真似して株式にてえだしたらいきなりトランプショックで傷ついてる感じのウマズラゲス野郎」


敗者の真似して「頭固める」のはやめたか?

T1からバイク取り上げて、けつに刺さるような自転車買ったりしてんじゃねえぞ、だせえなあ

「庭コンクリートで固めてまあるくブロックで囲って、気はやす」ほうが、よっぽど「倖せ」だぜ



おい、ビンタ先輩 仕事はあるか?



はは〜ん、 てめえら どうした?

お?


「陸はラクだぞ」



やっぱ、¥20でビンゴでもうつか




くそったれ〜

まづ 風呂入ろう


おこれるなあ


「いい子になったトランプ」なんていらねえからな