毒野郎

おうす!

どうだい?毒巻き散らかした感じは?

だんだんひどくなるねえ


毎日「いや〜な気分」になっていたら、嬉しいぜ 笑)


なんといっても、「半分はウソ」だからな

こんなとこ見て、信じちゃいけませんぜ!

「ああ、そういうことか!怪しいと思ったら!」なんてこと、思わない方がいいよ。

「信じる者は救われる」ってな。


そんな「クソブログ」も見てみりゃ60万超えてんじゃねか

1軒目からしたら100万か 爆)

「毒だし」したほうが、伸びるんだよね、カウンターが 笑)


ありがとうな、おまいら。

60万〜70万までは、優しくいくかね?


いやいや、それじゃあ、つまらんだろう


そうだな、いい仲間といい酒呑んで、楽しい時間を…



そうだ、もう、週末なんだ。



今日明日は、家呑みですな。



あっというまに「カネがねえ」


ああ、今月も「貝類」になった

砂の中で、じっと耐える生活


それよりも、魚になりたい

青物の弾丸野郎、そう、マグロだ!


マグロ!! まぐろ〜〜〜〜〜〜!!!

と、(いえばNさん、水曜日なんだったけ?

呑みだったかな?



さて、今日は… そうだ、現場行こう。