トン寝る

おはよう、陥没野郎ども。

寒いな。

昨日はな、自力「レッドアイ」じゃ。


どやっしい発泡酒に、食塩入りトマジュー+食塩マシマシで。

くそまじー!塩っ辛いだけじゃ。


薄めるためにビール入れて、薄くなってトマジュー+食塩:の繰り返し。


おかげで「顔ムク+腰痛+高血圧」ですわ

そんなときは、かる〜くランチあたりからかる〜く「お迎え」やり始めて、夕方くらいに居酒屋に移動。

20:00めどで唄行って22:00〆ラーメン喰って寝る。

翌朝はばっちり動ける…


わけねえか 笑)



おれか?おれは朝一から打ち合わせx1、鏡、タナ類の取り付けのちPCにてシコシコ作業じゃ。

昨日な、仕事帰りにな、5〜6年借りてた「YNGのフローター」返しに行ったんじゃ。

「EASE」がおったぞ、ロン毛でな 笑)


で、YNGにお礼を要求されてな、あの野郎、一回しか使ってないだで「管理料」をわたせっちゅうの 笑)


そうして雨でしょ〜

風吹くでしょう〜


そんなときは、仕事だね、いや、スロかね?

浜名湖もこの風じゃインコースよりだろうし。


さあて、出かけようかねえ〜