おれのゼッケン赤オンリー!

おはよん。

いい天気になったな、この野郎。

昨日の健康診断の結果…  うむ、ここには書かずにお香。


で、去年もそうだったが、健康診断先で「サカガミのじじい」にあった。

じじいは真っ黒、相変わらずの「ともぞー感」元気そうだった。


じじいがここで得意の世間話。


そこで知った、おれの誤報道。

今年の全日本選手権は、人数が多いため、週を分けたらしい。


先週出陣した「GR」はトップ通過、「さすがGRだな」ということだった。


「がんばってもらいたい」とDT6言葉の語録から抜粋しておこう。


なんだか、今年は「伊良湖開催」なので、みんな張り切っているそうだ。


先日のAM2:00、一人でスナックのカウンターにいた「おっさん」が言ってたな。


「おまえ、海やれよ〜」


やめたわけでもなく、嫌いになったわけでもなく、なんでこんなにやらなくなる日が来たんだ?

自分でもよくわからんが、釣り、競艇に行く時に見る海は青く。



 天気のいい本日、おれの用事は11件。


ぎゃはは、昔さぼりまくったで、今は「やるとき」かもな。

ショウタも3週連続出演、祝「準レギュラー」か?


みなさん、特にカワカミサン、GRを応援してやってください!



さて、メジャーもって、1件目行ってくる。