もうすぐ555000

う〜っす、ど〜ん!

おはよう諸君。

なんだよ、また雨か。

外仕事になるときは、必ず雨だな。

本日の稼働数は7 15〜20人ってとこか。


最近、また「デタロウの弟子」が来ている。

バックレて1年。

まあ、いま一生懸命やってるで、いいか〜



GW明けの5月は、まだ1回週末がくる。

ちくしょう、動きがとれねえ。


こりゃあ、来月は節約して、1か月もつように頑張ってみるか。

なんでって、来月入ると「FIRE」が始まってくる。


ノルマもノロマもねえが、期限は絶対のこの職業。

「終わるまで、やる」がモットーですわ。


最近はSUMMER-TIME導入…?は?朝一行かずに仕事やっとるだけだわ。

今朝も行こうかと思いきや〜、東風吹いてる・・ 雨風・・


悪いでしょう。

そうだな、新居方面でギリ風合うか、いっそ「ビュー下」か。

まぢ一回、てんちゃんに「黒田屋つまみチャーシュー」+「瓶20」おごってもらいてえや〜