数字 算数の時間

おはようございます。


なんか、TVばっか見てたら思った。


途上国の支援に22兆円。

熊本の地震被害総額4.6兆円。


だったら、まず熊本助けんか?

因みに、タックスヘイブン(税金逃れ?節税?)64兆円。

これは「法律違反ではない」そうだけど、この春、税金で苦しんだ人も多かろうに。


 マスゾエサンの「晩飯代1万なんぼ」、かわいいねえ〜 笑)

必死で「節約」したのが、ばれてやんの 笑)


コップを手で隠すしぐさなんンて、我がこころの師「ののさま」のまねじゃねえか!

あそこでこのギャグやれるのは、さすがTV慣れしとる。


 出生率が一番低い「東京」なんて、今後の国の形成に一番貢献してないってことじゃないか?

だったら、もっとあそこの税金上げてやれよ。

あの恥辞のせいで、一番バカにされてるのは、都民だろ。


ああ、沖縄、いかんね〜、再発防止とか、規律とか言ったって、末端はわかってないでしょう。それはな、上司の責任だわ。よくいうじゃねえか「管理責任」とか「説明責任」とか。

基地とか原発なんて「安全」っていううんだから、東京のど真ん中につくれって。

基地だって、別に自国の「軍隊」でいいだろ。



えらそうに「守ってやってる」なんて断って、自立自立!


「日本は、まだ戦争に負けてない!!」ってくらい、言ってやれ。




なんてな、ジョーダンだわ。

くそったりー話でしょ


さて、本題に戻すか。

昨日はね、月曜ながらアツかったでしょ〜

日曜日はのまんかったから、どーのーがワーカー

「おら!のんだるぞ!!」って思って。

イオンブランドのド安いまずい第3ビールx2本、つまみは沼さんからもらったお土産「紀州梅干し」

歩数は9200歩程度。

おれのパール号は間もなく17万キロ。

稼働現場数6

設定1