どすか?

おはよう。

月だね。

土曜日は、仕事〜運動会観戦ののち、家にて缶BEER。

うだうだしまくってからの、浜の家。


 この行動に反応してくれたのは、カンワー、マッシュ、幸四郎

??幸四郎??知らんだろ?

同級生じゃ。熊本出身の剣道家


おれが浜インしたのは17:00.

運動会で一緒になった「よっぴー」も呼んで、「あほな話」で延々とやらかした。


やがて「おい、街行くぞ!TAXI呼べ!!」とか。


おれはやめておいたがね。


そうして、店もやがて終了。

大将AKYM、小僧STRと継続。


「しゅんちゃん、らーめんでも行きますか?」との声かけに気が戻ったおれは、徒歩フラフラで帰宅。

トイレで上と下から「じゃーじゃー」

 久しぶりに「一通」した。


日曜の朝は9:30起床。

いい天気だ。

さて、どうしようか…まず、どん兵衛喰うか。



作戦を練りまくっていると、LINEでY-SAYから入った動画。

我狼、外れまくり 笑)

確変もなし。





寝たり起きたり、ラジバンダリ。


気がつきゃすでに17:30


結局、さく〜っと何もせず、日曜は過ぎていった。


なので、今日はアスッキリ!


さてと、ちょりちょり〜っと、仕事すんべえか!

おまいらも、がんばれよ〜