おう

おい、おはよう!!

くそったれ、ノンアル1週間持たんかったじゃねえか!!


でもな、昨日はいい酒呑んだんじゃ。


は?メンバー?ききってえか?


「大森敏お」


おれの、血のつながってない「アニキ」だ。


LV4だ。



昨日はな、奴の誕生日じゃ。

奴はな、黄色いムスタングに乗ってな、1970年代 「チンピラ」じゃ。


だがな、「タコ部屋」みたいに、仕事ばっかやってたオレに、いや、やらされてたおれに「空気」吸わしてくれたのも「アニキ」じゃ。


AM4:00からやってな、タッカーで人をウってくる。


「おい、しゅんすけ、オマエヒマか?」って。

「は?いそがしいぞ」


「うそつけ、夜だぞ」


「あ?酒か?」

「バカ野郎!当たり前じゃねえか!!」

「だったら、ヒマじゃ!!」



そうして、じゅんぺいさん降臨で「ばばあ」

「なんだよ〜、しりあいじゃねえか!ボルト入れろ!!」ってさ。

「ばばあの若い方」はいねえしさ。笑)


よくみりゃ、としにい、じゅんにいい、MRG、Y-SKE 


唄じゃねえか、唄じゃねえか!!


じゅんにいの E・YAZAWA いいじゃん!!


もりあがるじゃん!!


だがな、「ばばあ」の野郎、「レーズンバター」7.5mmっで切りやがって!!


アゴが疲れるんだよ!アゴがよ!!


ああ、大森さんかあ〜、元気になってよかったか、良くなかったか 笑)


まあ、いいわ、次は「みわ屋」遠征じゃ。


64?63?だっけか。


あ!Nさんと同級生くらいか!?



今日は、水曜日かあ〜、雨かあ〜


6日間あけた、オレの内臓。


いま、MAXっす!!


ちょろり〜んだ”!!



「としにい、誕生日おめでとうございます!!」