連休明け?んなもんねえわ!

おはす、ぼっちゃん、おじょーちゃん。

この野郎、な〜んもしなくても月曜は来るな〜

しかも、めーあーじゃねえか。


ああ、呑んでねえよ。

これでマルット4日間抜いたぜ〜!!

(yoppychannnelから抜粋)

まあ、だからと言って、絶好調のわけでもないがな。


どうだ、浜名湖は女子会か?

そろそろ「連休レンジャー:カワカミグループ」が代休に入るころだろ?

マグロ船並みの労働だからな、今頃リッチだぜえ〜


「ヒマだな〜、スロか?ボートか?いや、どっちでもいいで、ぶち込みてえやァ〜」とか思ってんだろうな。

ああ、ダメだよ、¥0のおれ誘っても。

忙しくて、付き合っておれんわ〜、今はな!


そんなことよりも、今欲しいものがある。

PS4 誰か、プレゼントしてくれ。


そうすれば、より「ひきこもれる」

TVでCMやってるゲーム、面白そうじゃ。


ああ、今日?AMはPC作業だろ、PMは大事な用がある。

ま、次回の「遊び」は カニスクイだろ。


ああ、くそ、明日も雨か〜 濡れるな〜、こりゃ。


雨と言えば、粂。

いいこと教えてやろうか〜?

今日「氏」は、タイキに行くらしいぜ。


珍しいだろ?飯村ローカルが出張なんて。

なにか、あるのかね?