しびれふぐ

昨日は、大変だったぞ。

あの「クソ雨」の中、お外でGoだがね。

雨ザーザーで電動工具

最近の工具は、2重絶縁ってやつで、しびれないからいいよね。


昔の「鋳物」のやつなんてさ、スイッチ入れんくても、触っただけで「ぶるbるるぶるううう」ってしびれてさ。

 「お〜い、しびれるぞ!」ってマルタ足場の上から叫ぶとさ

「バカ野郎!!我慢しろ!!」って 笑)


できるかちゅうの!

拷問じゃねえか 笑)


で、昨日はサクサクとやって15:00か、一応の終わり。

で、「チョロット」、あ、いや違う「スロット」に行ってもうた。

5台移動で4台かけても儲からんでね。


ダメだな〜、今のスロは。


でさ、今日は晴天。

インドアPCサギョじゃ。PMからは「豊川」ね。

ちくしょう、GWの影響がモロニ出て、金欠もはばかりなく進行中。


そして「肝臓系」は昨日はNON-ALC

間近なイベントは、月曜の「エビスクイ」くらいか。


お〜し、おまいら、週末あたり持ちよりで、さくっと飲むか?


いいやつは来るなよ。


バカ野郎は来い!