隊長!死んでます!!

わんばんこ。

ああ、GWりーおわかあ。

最終日はね、心臓がやられて死んでたんだ。

不整脈?ってのか知らんけど、胸の中で何かがうごめいているんだよな。

結構、つらいんだよね〜、寝れねえしさ。


でもさ、みんなそろってこういう。


「バカ、呑み過ぎだわ!!」って。 笑)



5/4はさ、浜団のみなさんでBBQやったんだけど、久しぶりの海には居たね〜

久しぶりに、マッコイ氏にもあったし、しょーちゃん、メイ、あと・・・ああ、アツキ。

なんか、そのうちマキクロードが来るってさあ。


こんなんだから、やはり体にもガタがくるわな。


むむむ、明日も仕事。

4t1杯分仮設足場の撤収+2t車1杯の資材、ゴミ?


だるくて、忙しくて、ブログやる暇ナスだったわ。


もう、歳かな〜?