休み長い

おはよう、おまいら。

ああ、怠けてるね〜

えと、昨日はだな、ぐったり丸一日TVみたり、寝たり。

ああ、ちょろっと仕事も行った。

その前が「浜名湖流し」

MYWK氏が45くらいのヒラメ、弁天天秤2ゲット。

シンはタコ2、エソ1

イタ君は「石」釣って、いや「しっかり送り込んで」石釣ってた。

浜名湖から帰って「浜」に出頭。

ヒラメやタコ喰っていると、マサタケが。


MYWK氏、逃げるのマサタケON。

結局… スナック!! づへ〜〜〜〜

なんでって、その前の日も…

パチンコで「がっつりいかれた」ところにY-SAYから誘いが。

浜名湖競艇!!

くそあたらん、そして… どうだっけ?覚えがない。

なんだ、よくわからんがおれはいま、潜伏中。

なぜって?カネがない!!

GW半ばにして「死亡」


くうう〜、明日はBBQがあるってのに。


そした、雨? まぢFUCKだぜ。

おまいらは、いい日を送れよ〜