オレの傷が〜星になる〜

こんばんわんこ。

あのね、土曜日は仕事行こうと思ってさ(ま、休めたんだけど)起きて、TVをつけた。

AM6:15 「ぴんぽ〜ん」だって。

モニターチェックすると、そこには「マサタケ」「アキヤマ」の姿が。


「をい!!おっさん!コーヒー飲ましてくれや!」だって。


しょーがねえなあ…


「おまえら、今までやっとたのか?」


「は?じゃらおけだって!二人で!」


帰りたそうな秋山を放置し、ちょーご機嫌なマサタケ。

このオトコ、週2は朝までコースじゃねえか?


まず入れたことのないコーヒーを3人ですすって2時間。

アイツらは帰って行った。


オレは、仕事に行くタイミングを逃し、ホールへ向かった。

¥1000バジ、ダメ。

北斗(かかったことがない)へ移動。前日0回の台に座り¥4000投資でいきなりBonus。

自動的に赤七がそろった。

4連で終わり+単発x1


そこで、トシヤが参上。

「クソが、運が落ちるじゃねえか」

しかし、この日は違った。


なれなれしく話しかけてくるトシヤの目の前で、北斗揃いが来たのだ。


オレは、さくっと「手切れパッキー¥5000」を差出し、奴を追っ払おうとした。

しかし、なぜか隣の隣、北斗「天」うってやがら。

中途半端に回し、あのアホは200回まわっているモンキーターンⅡをウっている。

回数は600くらいいってるか?


ふと振り向くとソレもやめて。なぜか「こうもんちゃま」

オレは止まらず19連はさくっと5500枚。


いったん、あいつの頭をさめさそうと「どんうー」喰いにいった。


戻ってくると奴の引きは変わった。

「家康降臨」? なんだか「上乗せ」の嵐。


オレはウロウロし、-¥20000

するとあの禿げ「手切れパッキー¥2000」を差し出した。

結局、奴は3500枚。


16:30.おれたちは浜の家に凱旋した。

いつも世話になっている2名を招待し、浜で競艇の予想〜寿司屋〜スナック… 


ああ、MYWKさん、マサタケ、ボルト入れたっちゃ!また、呑めよ


ああ、そしてAM3:30

オレも、トシヤも全損し、ふらふらで帰る。


浜にはまだ明かりがあり、除くと 「わらじ」「OMI」が腐っていた。


ああ、そういえば「わらじ」、あの野郎・・・・  ああ、まあいっか。 笑)


で、日曜日はかる〜く死亡。


かんわーも誘ったのに、あいつはおごられることが嫌いらしい。

なら、おごることが好きになってほしいものだ。

土曜日は、まっしゅが「ばばあんとこ」にいったらしいよ〜 




てなことで、お前らもがんばれよ〜!


最近、ヒトをディスってない俺からでした。