○○三兄弟

ぐうぇはー!ここは通せねえぜ〜

おはよう、キミたち。

昨日、世間は「ホワイトデー」だったな。


まあ、こんなとこ見ているお前らには無縁?

いや、むしろ「ブラックデー」だったんじゃないか? 笑)



昨日はね、一律通常MODE。


夜、TVがくだらねえ、と思いながら見ていると…

「亀田大穀」のしくじり先生がやってた。

あの番組は、時々見るといいやつやってるね。

前園の時も面白かったが、今回の亀田大穀のも良かった。

あの「こにくらしい」裏には、本当、いろんなことがあったんだね。


まあ、ないけど、「もし自分だったら」とおもうと、調子コクとこまではいいかもしれんけど、あの「全国民からのバッシング」なんて、耐えられたもんじゃないでしょう。

なにゆうても「世界チャンピオン」だしな。


性格悪くても、ちょっくら成れるもんじゃないし。
さんざん「乗らして」手のひら返し。


世間て、怖いよね〜

「昨日までの友人が、明日から敵」だって。

ま、オレは「ヒール」になんかなったことはない「はず」だから大丈夫なんだが。

いやいや、まてよ、オレの友人は強い奴がおおいからな。

ミツヒデタイプのオレはどうしようかと


いや、大丈夫な「はず」なんだが… 笑)


そうこうしているうちに、すっかり「ルーは―」じゃねえか。

おいおい、潮干狩りだろ?

花見 だろ?


そうか、おーおー、波乗りもありか?

いやまて、明日から「SGボートレースクラッシック」

「らーぼー部長」よ、さくっと当てて、釣りでも行こうぜえ!

早く、復活しな。


ということで、今日も冷え込み神経痛。

粂は4500㎡、外壁だってさ〜