社会〜放送倫理〜心霊〜グッズ

おはよう、会社のPCでコソコソ見ているキミたち。


そんな君たちには、これだ。


今日のTVは3/11 東日本大震災の特番ばっかだろうね。

大昔から津波地震とは戦って、立ち直ってを繰り返してきた地域なんだろうけど、原発は別だだでな。

向こう100年は片付けにかかる原発事故。

それでもまだ「動かす」のは、やはり「儲かるから」か?


だ〜れだ?原発でおいしい奴は?

触っちゃいかんものが「想定外で」って言っても、現実は1つで「なう」だからな。


いろんな考え方があっての民主主義。

資本主義の先が見えると、まずいんじゃないのかね?


「大きい」=「勝ち」  「小さい」=「負け」 みたいな。


復興につぎ込んだカネ、26兆円。

政権は民主党、いま自民党

「あべし〜っ!」って。

でも、次の選挙でも「入れたくなる奴は、いねえ」って。


「白票が過半数だったら、やり直し選挙になる」にして、「選挙いったらもれなく¥1000もらえる」とかやればいいのに。



あの時、各企業はイメージ考えて自粛。ACのCMばっかで。

そしたら「くでええ」ってクレーム入って。


AC? 絵師?笑) なんだろ?


でも、今日は21:00から、実写版の「天才バカボン」があるんだよね。


「パパ」が上田って 爆) クリそつじゃねえか!!



いいな〜、バカボン家。 とか言いつつ、オレも仕事してんだよね。

昨日なんか、打ち合わせっ写真撮ったら、ウツットルヨ



オーブ?

ホコリ? 水滴??


さまざまな不可思議。


先日、あごにいが求めていた オーパーツ

「サメ除け 腕時計型」


あのパワーバランスを髣髴させる代物に、あごにいは夢中だった。

ただ今、品薄入手困難だって。


靴屋で「皮バージョン」 作ればいいのに。