デジタル音?モーター音?

おはようごんす。

どうでっか?AM8:30です。

先週の土曜は、何してましたか?

おもいだせないでしょう〜 笑)


オレはね、仕事、からのキツネんち〜呑み会 

なんだ、いつもと同じじゃねえか

紀州の梅干し喰って、いまはPC作業中。


2月末〜3月頭は、比較的ゆっくりだったから釣りもようけできたし。


釣れんけどね 笑)


今朝はね、AM4:00起き。

なんだか目が覚めて、やることあるんすよね。


そういえば!昨日夕方のTVに「きったん」出てたね。

THE SURFERだよね〜

BOAT RACE BB

 さ〜て、春めいてきたし、なにすんべ〜か