てゅーず!

あれ?いつだっけな〜

ちょっと前に、オレは1年ぶりに海に入った。

「あごにい」が誘うから、新日行ってだれ〜もいない中、2人。

アック〜にも偶然会った。


パドル?できるよ、5分くらいは。

30分くらいはいって、2本  笑)


そしたら、あがった瞬間「げーげー」吐いて、背中からすでに筋肉痛。

「風邪」引いたみたいになってさ。


で、帰りはあそこに行った。

LEILEIS CAFE。

一家全員で「あっ〜れ〜!! 珍しい!!!」って。


で、そこから移動はどうしたっけ?


あああ、そうだ!TBCに行ったんだ。

ツルタボディークラフト

久しぶりの再会は、あごにいの「営業の為」

事務所で粘って、最後は豊川の薄暗いBARで。


バーボンとかいってしもうたんだった。


道中、あごにいからはいろいろな情報が。


テンちゃん会の会費が高い、とか 笑)


脱税したとか 笑)


靴屋に「変な情報ながすな」って言われたとか


そうそう、先端帰りの ちゃらTAROにもあったぜ 爆



久しぶりのSURFは、立てれば楽しく、腹の肉が邪魔だし。

サイズは頭〜、変則なレギュラー波。

久しぶりに「こええ〜っ」って感覚 笑)


さあ、どうすんだべ〜か


今年は疲れない程度にやるんだろうか?


ツルタは、くれるんだろうか?

フェラーリ308GTB か、 シボレーカマロ1967 がいいな〜


しかあし、いい天気だ。


清水班、MYWK氏は38㎝オチヌGETらしい。