紀州の将軍様

わっはっはっは!!


おい、クソども、さみしかったか?

おれはな、バジリスク、いや甲賀〜伊賀、そして紀州堅田

山中、雪をはねのけてだな…


4人で平均¥80,000


チャリ子 (真鯛のこんぼう)1=真鯛のこんぼう¥320000!?


うっしゃーっ!アホだ。

いいか?それでも割安だぞ

交通費¥7000

エサ費¥10000

宿+渡船+温泉費 ¥20000

オトコ費¥10000

追加小腹費¥3000


親睦会費40000!!


まあ、そんなくらいだ。

だけどな、宿泊施設、メンバーはいいぜ!


行きはな、ま〜雪だわな。


で、時間は約5時間。


へんなクジ引いてさ、6人中3〜6って 笑)


スタンドも変だし 爆) 「エポチ」


行きにはさ、Nさんが「おおおっぷ!! 気を付けて行けよ!」って¥10000選別。


ありがたく頂戴して、1軒目居酒屋「もつ鍋」がうまい。

NEXT 鉄板焼き さっちゃん。

3件目〜 スナック「夏子」


ここで、インチキ中国人「サドル」がブチ切れ、帰宅はTAXI 「たけちゃん」


MYWK氏の「恒例イビキ合戦」からYSの「ケツ攻撃」

そりゃ〜!!

翌日、1と2を引いたチーム「浜団」



当然、売れっ子一番 24、18を抑える。

手を替え品を替え、9時間+9時間。


結果的には釣れなかったが、帰ってきてからの反省会は、車の修理も含めAM3:45だった。

あとは、ずきんと来る「首痛」

そっと痛む「お迎えマサタケ」

「鯛の画 くぼくん」


そうして、おれの3月、4月は終わった。


政治経済から、男尊女卑まで。


COOLSから舘ヒロシまで。

まこつとマサタケまで。


エポックからエポチまで 笑)


まあいいわ、面白かった!!


おい、オレ以外の三人。


楽しかったぞ! また、行こう!! よろしく〜!!!