MY NAME IS CHINNKASU

おはよう、ファックでアナーキーなおまいら。

昨日はね、¥4000で3軒はしごだぜ。

そうだよ、おごってもらったんじゃ!!

「ダブルユウ」にな!


100万円時計の針やーブラック社長は来てくれんし、自動車板金のカッチカチ堀内孝雄社長は無視だし。

デンキヤ「ウド川上」も、「ちょーきもちい」トヨタ自動車も無視だし。


ケーキ「小島タツヒコ」と、「ワタナベカイジ」靴、「やヴぁい」DJ-BARなんてTELする気もないし。

「石原陽水」だすきんはLINEでさらっと流すし。


「はにかみ王子」機械メインテナンスなんか、名前にも出てこんかったし。



でな、ケンコウ杯やれってさ。


うれしいよな、真剣に言ってくれてさ。


「だったら、明日から海に行かにゃあいかん」って思ってGRに電話したら「はあ?アホでしょ、今日はクローズですよ!明日の方がいいんじゃないいっすか?明日行きましょうよ!!」って、やっぱJPSA目指しとる「スポーツゴリラ」はちがうね!

で、クソ王寿園のLIVEカメラみて〜 、とおもったら、文字化けでみれんじゃねえか!!

くそったれが!!


MRGなんて「ゆっとるぶんだら、ぜってえー入らんし。くそさみいだで、ああ、あほくさ!」

だってさ。

ああっ!!いいこと思いついた!!



おい、おまいら


ナチス、もどっていいんか?


「独裁」されてえのか?


傲慢でやりちらかしでせこくてくでえオレが自己中にKYして「恐怖政治」していいのか?


こええだろ?うぜえだろ?むかつくだろ〜?


おいおい、丘サーファーをなめんなよ!


こっちはな、前らがチンゲはえる前からやっとんのじゃ!


おれはな、もともとサーファーじゃねえんだ!

ただの「カワカミ」と「たしろ」に友人だ!


そんなもん、BBQの延長や!


物心ついて、一般ピーで幸せなてめーら、


いいじゃん。


ちょ〜、こら。



太陽の子供たちよ、なんかあったら声をかけるでな。


よろしく頼むぞ

おれはな、無視が大好物なんじゃ!!




この野郎、プレゼンはこうじゃ!



伊藤むしか先生著書:ディスの回想〜おれは最初っから布団にいた


チャベスマサタケVSアヤマッチトシヤ 東洋世界タイトル戦 BODYを制す者、すべてを制す

Y-SAY VS MYWK 紅白のど自慢大会 おれはいいけど…

THE-ALFEEサカネのデンタルクリニック 嫁には言わないで…

NGK コヤブ板坂の旅館寸劇 旅館 東京屋編 うどんはもういらない

肉魔人:鬼没師匠による文化の教室 「正しい後輩のしつけ方第2章」鞭と鉄拳の使い分け

「高級車を狙え!とっても簡単!ベンツのバラシ方、組立方」 リュージ・尾崎先生


氷上の妖精 原田ユズルの4回転半そっちのけ「オリンピックよりも回転ずしでしょ15:00の家電オトコの事情

どうして別れてくれないの?正しい結婚生活 著者 渡辺カイジ

不動産王 南村先生処女作 板踏んで土下座のさせ方でオレが学んだこと

「おれはこうしてナンパした!」ナウいナンパの仕方100選 猫谷アキモト

元死刑囚 オオキヒデトモの獄中日記〜罰金刑のち死刑 それでも財布はあった!

政治と黒いカネ タク中野 未払い業界人の裏情報

野菜を食べれ! 新キャベツ生活 マコト・スギヤマ

寝るだけでできる ミステリーサークルの作り方 クメ・トシキ

デンマdeGO!! バルボッサ・石原

袋叩き護身術〜身体が動かん時は観て学べ GR藤井

¥1000で海外旅行する方法 蛇西ケンタ

逆タマって本当にあるの?ケーキつくっても、姉ちゃんには内緒にしておいて タツ松井

火をつけるだけで簡単、激安パーマの当て方 うのとしき

ギター侍はなぜ禿げたか、昭和のギタリストが語るBANDの作り方、バラシ方 リーゼント・タシロ
 
あなただけに教える!社員を働かせて¥100万の時計をする方法 MCB智弘

包茎でお前に迷惑かけたか?謎のおっくんチャンスとはいったい!? OMI・シラカワ

本当に旨い?つまみチャーシュー抜きで豊橋ラーメン5★店をさがせ! 石田テンぞう

WORLDレスリング 話術師ジャンボ・伊藤のカウントスリーデスマッチ

ロン毛サーファーの波乗り人生 ヤス・ツツイ

ETC


協賛、スポンサー募集中!現金以外で受付中

参加費

GOLD口止め会員 ¥1000

SILVER口止め会員 ¥500

bronze口止め会員 ¥100

一般参加者 ¥4000 但し、女性、女性に準ずるもの¥3500(確認等は致しません)