拝謝

おはようございます!

あまちゃん」やめちゃっね、大臣。

TPP、頑張ってたのにね。

でも、あぶなく「ののさまMODE」に入りそうだったね。

50〜500万なんて、議員にとってはちっこいカネなんだろうね 笑)



 ぼくらの、血税なのにね

選挙権のある人は、選挙いこうね



さて、固いのはそのあたりでどうだい?おまいらの最近は。

オレは平日、出なくなったね。

「出る」=呑む=楽しい=二日酔い=やる気がでねえ=仕事に差し支える=うまくいかねえ=呑みたくなる=「出る」

「勝ち組のスパイラル」 となるからな。


 OMIと違って、気力が二日酔いに勝てなくなってきてるからね。笑)


だけどね、まわりがツええんだよね。

ノリもいいし、丈夫というより「頑丈」


 たぶん、脳みそが筋肉で身体は海綿できてるんだろうな 笑)


怖い怖い…




そうして今日は金曜日でしょう。

明日休みのやつにとっては週末INだあわな。

 明日仕事のやつには平日。



今日の弱点としては、歯医者がある。


歯医者の帰りに廃車になって、敗者となる。


なんてな。

親不知、抜かれるんだろうか?


こええな〜