回想〜め組

おはぽこ。

今日は土曜日だズラ。

先週の今頃は、清水で寒がってたんだよね。

今日はさくさくっと仕事だズラ。


 毎年、この時期は「ファイヤー」なんだけど、今年はどうかね?

遊ぶことなくやってんだけど、おなか一杯ではないね。


 粂は「どたり〜じゃん、どいそがしいじゃん」っつって、今日は1/23の日。

間違いなく藤沢123に並ぶんだろうね。

この日だけは出す、という噂。

でもね、数年前に行った時は¥45,000やられたんだ。

 で、TAIKIに移動して「GOD」+¥85,000で収支+¥40,000だった苦い経験がある。


いまなら10%とられるから、もっと勝てないだろうけど。

あの10%、ひいた分だけ設定あげるとか、釘ひろげるとかやってんのかね?


 あの10%がもったいないから、カード貯蓄でってヤカラもいるけど、勝って換金するなら一緒でしょ。

大昔は¥4で1ッ発借り玉、返しが¥2.6だったかね?

もったいないでということで、全部煙草に変えてさ。


車のトランクはタバコで一杯だったみたいな。

当時はエリのおかんが居酒屋やってて、重宝がられたもんさ。


ブーチンと二人で毎日行って、まだ当時酒は飲めなくて「レモンティー」とか呑んで 笑)

S1とS5も毎日来てたね。

へんな空き缶に¥500貯金してさ。


時々「あぶねえおにいさん」とかも来て「おい、バビルの棟見に行くぞ」とか言ってっさ、変な心霊スポットとか連れてかれたリさ。

ブーチンなんかは、長距離やってて、ご当地のちっこい提灯を買ってくるだよね。

それが店の中にぐるっとあって。

あのばばあ、雀荘もやってたから、強かったね〜


踏み絵だったけ?もう死んだのかね? 笑)


ああ、やべえ、変な回想してたら時間だ。


下地、いきまs〜す