ほんわかトシニイ

おはようゴンザレス。

どうだい?Y-SAY、旭川は寒いだろう〜?

喰いもんがうまいで、いいよね〜


さて、もはや金曜日。

なんかTRさんの娘が、昨日オオキヤで18,000枚だって!

x¥20-10%で¥324,000!!!



どいい〜

当方はですね、たまってますよ〜 図面がさ。

これ全部仕事になれば、うれしいんですけどね!


ほんまに、人手不足ですわ!


そんなこんなで今日、ガラスの修理が終わって、パール号が帰ってくる。

昨日は「プリウス

あの電気自動車、エンジン掛けるのが難しい。

思ったより走るけど、新型なんて4ヶ月待ちらしいよ。


パールは、ナビぶっ壊れて画面が消灯を繰り返し、曲がるたびにナビリセット…


そうだよ、あのナビ、新車の時にトシニイがビールぶっかけておかしくなったまんまなんだ。


あのやろう、「車探してきます」とか言って、クソポンコツSTEP、捨てたんだろうな〜

「いやいや、車なんてローンくみませんよ!もったいないじゃないっすか!!」とか、粋って言っておいて「1台目以外は、全部現金で買ってますよ!!」とかほざいてたな。



あのな、カス野郎。

おまえ、今のが2台目じゃねえか!何が全部だ!

あああ、朝っぱらからあのカスの顔思い出したら腹が立ってきた。


最近、GRが海にウツツを抜かしよるから、トシニイが調子こいてる件。


一回、YPKと吟味せねばなるまい。

それか、「キボニィ」に通報だな。