おともだちのS・M・A・P

おい〜っす!

SMAP、解散しねえのかよ。まあ、どっちでもいいけど。

あれじゃ、キムタクの一人勝ちみてえな。


でもな、そんなことまったく関係ないところだね。

S:スケベな
M:まさくん
A:アホな
P:ピープル

なんてな。

何が怖いって、あの「ひとでなし」いや、MYWK氏、15:30に「ビールセット?」って送ってきたでな 笑)

月曜だぜ!な〜に考えてんだか。爆

「定休日」だっちゅーの!


いや、キミたちに言っとくがね、オレは昔の「ふらふら海ばっか行って、適当に遊んでる」ところからはすでに脱出したんだからな。

 「なんだ、こんなもん、飛べよ!根性なしが!!」とかいって「ボキっ!!」と骨折るオレじゃねえんだからな!


 「はあ?こんなちっせえ波、行けんのか?おりゃー!!」って言ってコマクやぶってふらふらするオレじゃねんだからな!

あれ?なんだか、「ジャンボチック」になっちまった。スマソ、YPK。


 今日はな、オレが最近楽しみにしておる「なんでも鑑定団」がある。

今田の変顔見て、何百万も出して買ったお宝が、一瞬でガラクタと化すあの瞬間が、たまらなく好きなんだ。

 「がっくしした金持ちのおっさん」とか見るのがね。


おれはな、二日酔いの回数は多くても、風邪はひかんのじゃ!

いいか、おまいらも風なんてひくなよ!アホのくせに 笑)


 今日はあとで二川、午後から牛川、他はPC作業じゃ… 


ちなみに、キャベツの収穫は、オレの作業外じゃ。


さて、みなさん、頑張ろう!