お〜いかけてえ〜雪ぐにい〜〜い

ゆきがふる〜、あなたは来〜る〜!!!

おい、渋滞とかだろ?おまいら。

根性なしは「雪だで休む〜」とか言って。

安心しなさい、こんな地方、そんなに継続的には降りません。

凍結もごく一部でしょう。


問題は、ビビッてゆっくり運転するヤツ。

おかげさまで渋滞。


で、今日は浜松〜豊橋戻り〜碧南!??


うっへ〜、勘弁でしょう!

いやだな〜、混むの…


スキー場行くに6時間、遊びなら苦でもない道のりが、仕事だと碧南程度が遠い遠い。


まあ、いかんくても「PC作業」が大量にあるんだがね。


そんな中、MYWK氏は「軽トラだと動きがヤバいで、レガシーで出っ発や!」ってさ。

「甘死」のMKTは、すでに発泡酒呑んで「今日はNO-SURF」だって。

Y-SAYは「び〜〜〜〜る、せっとおおおおおお!!」って相変わらず叫んでる 笑)


サトルは「ドバがえり」

MRGは山に芝刈りに。


おそらく、自動車板金業は「塗膜にくもりが入るで今日は塗れん」とか言って、盆栽イジリ。

建築塗装屋は、「どたり〜じゃん、室内室内!なんか、軒天とかも出来るっちゅうじゃん!足場びちょびちょで最悪だや〜!!」とか言ってるし。


 電気設備業は「おい、カンワーさん。今日浜名湖初日っすねえ!おやぢさん、行きますかねえ?そういえば、あのクズセン、いつ替えるんす?」だろう。

 あのおっさんも、ぼちぼち苦しそうだで、誘ってやる?、とか言えんのじゃろか?


そうした中、さすがNさん。

「おおっぷ!!昨日よ、女子レースでよ、351,356って買っといたらよ、351¥27,000だでイカンわ!でよ、YMGで呑んでよ、しゅんくんにおごってやらあと思ったらよ、浜におらんもんで!おおっぷ!!カネが余ったでよ、こずかいやるわ!」って¥10,000くれた。


チョ〜ラッキー!!


 でもな、今日は荒天予想が早かったので、パチンコ屋はガチ締めだと思うぞ。


行くならな、公営ギャンブルか、サーフィンにしとけ。


 公営ギャンブルなら¥100からできるし、サーフィンなら¥0だぞ。


まあ、一番賢いのは「仕事する」だあな 笑)


 雪ぐらいで、フワつくくらいなら、スノボーでもやれよ。


あとな、YPKの広島弁、影ではよってるぜよ。


ヨーキーは、今日はどうだん

おごってくれるなら、行ってやってもいいぞ。