やーまん

おはようごんす。

すげーぞ、おれ。

NON-ALC 3日目。

土曜の夜?日曜の朝? から、呑んでない。


毎日おもんだけど「やっぱ、やめとこ」

で、この感じ、タバコを吸わなくなったときに似てる。

「やめた」んじゃない。

「のなねえだけ」なんだ。

なんだか、ウソのように体は軽く、「ふわふわ」してる感じがする。

あ、高血圧のせいかな。

いかにも「う○こ」って感じのやつが出るし。


この感じなら、スノボーでも行って、一発でかいのとんじゃうかあ〜って 笑)



「ボキッ!!!」ってやって、杖の生活に戻っていって。

そうすると、周りも折るんだよね〜 たかれて。

マコツ、とかGRとか、ああコウイチとか…

MRGもやってたな。あれ?ぽこだっけ?やなばだっけ?

あっ!粂もだ。あああ、前出のタカシもだ!

キツネは舌ベラ12針だっけ?切ってたな


ヤングはポットで「ヤケド」してたし 笑)


オオギはカレーの皿なめて、きらわれてたなぁ



もう、雪山シーズンだな。




あんまし、張り切るなよ