スタジオ ギブリ

お〜い!朝礼だぞお〜

ああ、いやおはようゴンザレス。

もう、金曜だな。

ちっくしょう、ただただ忙しく、な~んもしてねえ感じの今日この頃。

いやはや、新聞を見てたら「マセラッティーギブリ」とかでてた。

この「ギブリ」

一時期はJソース、現だいだいやの「みのちゃん」が狙ってた車のモデルチェンジ版。

うむ。かっこいい。

スポーツ感のあるセダン。うん。


オレは本来「マッスル系アメ公」の方が好きなんだが、最近のアメ公は高い!!!

「マセラッティーかぁ〜」とおもい、値段を確認。

・・・・ ¥11,000,000!! ??

ヴあ〜っか!!どだけえじゃねえか!! ほぼ「家」だぜ!!


く、くそう。だけど「レクサス」と変わらん、いや、レクサスより、安い…


 何もしなくなると「車欲しくなる病」が時々発症するこの僕チンは、シャコタンがすき。

太いタイヤもすき。

ちっこいハンドルも。


あああ、オレのハートをがっちりつかんでくれる車を、だれか作れよ!


 最近の車は、性能はいいかもしれんけど、「カッコ」が悪い。


性能や、乗り心地より、外見だぜ。



と、ビンボーヒマありが、叫んでおります。


みのちゃんの「カルマン」出来上がったんだろうか? 笑)





今日は風強く、海はダメだろうなあ〜 SURF、釣り 共に。


年末ジャンボ10億円!

「年末に、ジャンボさん、10億円」くれんかな〜