株式運用

おはよう。

どうですか?いそしんでますか?

昨日の夕方からは、急に首が痛くなり「あれ?なにか、のりやがったか?」と思ったが、雨だった。

 以前やっていた「横乗り」でのダメージが、年齢とともに現れるようになり「ああ、先輩たちも、戦ってきたんやろうか?」と思い返す。

 そうだな。ショーすけくんとか、やらかしてたからな〜

都築君とかも、いまだ現役だし。

テンちゃんは、酒のプロってか 笑)

ああ、女もか 爆)


おっさんら、元気にやってるのかね!?

「満身創痍」ってやつか、腰の後ろ方面、中の方に鈍痛が続く。

もはや「フォアグラ」化した肝臓。


耳の中では一年中「セミの大合唱」が続く。
頭の中に「綿」が詰まっているような感じから、抜け出せない。


 そんな時は、気のいいやつらと酒を垂らす。

何も変わらないが、その時「だけ」は楽しく過ごせる。

そのたびに蓄えられる「腹の贅肉」

いや、むしろ、酒の量と時間は、以前よりも減っている。

だが、腹が出てくるのは、そう。

「運動不足」だ。

今週日曜日なんて、消費カロリー/日で 217歩 10KCal

スマホについてる機能で、わかっちまうのがいやってえです。


 そうしてすでに忘年会シーズン。


「加減」ができないのが、オレの悪いところだ。


今のオレ、ストレス値88%


ああ、ストレスで思い出した。

昨日、今日と、TVに「としにい」が出てた。

なんだか、「株式操作」とか「ファンド」とか言ってた。

あいつ、いつのまに「カネもうけ」がうまくなったんだか?

ちょっと違う感じもするが、あの「ムカつく態度」は、「としにい」に違いない。


今週末は「カワデン株」でもうけた「トシヤファンド」で逝きたいところだ。

SUMMER株も、最近は徐々に上がってきているらしい。


MCB株と靴株は「非公開」だってさ〜