パルプ海

ぐも〜

雨あがりやがったね!

今日もあったけえらしい。
なんだか、波もありげじゃねえか?

MYWK氏は、「日曜日、清水いかん?」って。

先週の「ビールセットの会」で、オレは今年は納竿だな、と宣言したものの風弱く、波低目だったら暇つぶしにちょうどいいかな、なんて思い始めてる。

 いやしかし、AM0:00集合が待てなくて浜IN。

さんざん呑んで、カネ使って、ヘロヘロで到着。

朝一から、気持ち悪くてやる気ナス。

ってのが、オレのパターン。

しかも、車さばくっても¥800位しかないんじゃないか?

で、23日は勤労感謝の日

休みじゃないんだよな〜、これが。

弟の「表彰式」に同行出席してやらんといかんだわ。

で、この週、同時に3つ始まるのが…


ああ、まあいいわ。

身体はひとつ。

一個づつやっていくだけだわ。


 なんだ「旅行旅行」なんて言ってるだけで、やっぱ今年も行けんかったな。

ま、でも今いくのは「あぶねえ」か?


いや、こんな時だから「安い」かもな。


やっぱり、お気楽なのが一番。


おまえらも、適当にがんばれよ


オレは今日も、PC画面と「紙の海」でパドリングだ〜!!