安心してください

うぃっしゅ!

金曜日だな。

天気もいいじゃないか!

くう〜っ! なんだかな!?

今日休みのおぢさんは、釣りでも行ってるのかな?

 N○君は、来週だか、会社に「ウソ」をついて、1週間休みをもらって、TAI-WANGに逃げて行って、命の洗濯というSURFINGをするらしい。

 くううう〜〜〜!

にくいねえ! 笑)

 オレはと言えば、車のコンソールをさばくってると1-4-36x¥1000の券が出てきた。

日付は8/16、12R


「うわっ!!期限過ぎとるじゃん!!」とかおもって、がっくり。

そして、「いくらついとっただや?」と思い確認すると

6-3-5 ¥160000 

つまりハズレ。


 ああそうだ、お盆の最終レース、大穴でがっくししたんだった。

と、クソはずれ券を発見して、2度がっくり。



 くそおお〜〜

どうすんべか?この週末。


そうだ!


カワカミ風・・・・



ふかんな〜


しょんねで、SURFでもすんべか。


いや、連休で人多いな。


やめとこー、おい、これよんどるおまえ、BBQの準備でもしろや



なんてな