勧誘〜心の弱いあなたに

おはようございます。

昨日は、こんなもん書く暇もなくやってましたよ。

まあ、あんましヒマでも困るしね。


さて、ここの所、浜名湖ボートは休場。

静かなもんだわ、GRととしにい。

としにいなんぞは、ヨコズナラーメンの追憶もなくし、相変わらずなんだか言い訳がましいスタンス。


GRに至っては「くださいよ文化」創始者ということも忘れ、まさかの「いいんすか教」をも殉教しようとしている。

「あつかましい」「やかましい」「ずうずうしい」

初の「3しい冠」を達成した大型新人GRも、もう38か。

わきゃねえよな〜


そんなことを考えていたら、Nさん登場。

「おっっぷ!なんか、おもしれえことねえ?競艇は当たらんしよ。カワカミも、よう呑むな〜。今日はよ、今から磐田行こうかと思ったらよ、仕事終わってもまだ魚屋やってないで、早いしよ。今日は、パチンコはどこのチラシはいっとった?あれも、出んでな〜」

オレは聞いた

「ええ?当たらんのですか?魚って、マグロ?」


さして、作業服で。

「っぷ!おお?ま、10枚x¥2600は一回とったけどな。マグロはよ、あんま早いくと、いいのがねえだわ!まあ、帰るかな〜」


(??? ありゃ?仕事はヤメか?)

「しゅんくん、仕事?おっぷ!!じゃあ、自宅待機しとるかな〜」

Nさんのいつもの誘惑。

【くださいよ文化】の中で、GR教祖にどっぷり叩き込まれた【いいんすか教】

オレは、しらぬまに洗脳され、信仰心のあつい信者になっていたのかもしれぬ。


とくに、週末、貧困、やることなす、となるとこの宗教は暗躍し、その活動は活発化。

いまや、逃げ出す信者も多いという。


そんな中、着実にその立場を確実にしてきたのはやはり「カワカミさん」であろう。

奴は今頃、江戸幕府300年の歴史を紐解こうと、家康ゆかりの土地、岡崎城にて、何らかの工作に入ったようだ。


みさなんも気を付けてほしい。


しらぬまに洗脳され、今俺はここにいる。

GR武装戦線くださいよ文化いいんすか教カワカミ派おごられ隊宮脇グループ所属マサタケ班


今日も、あなたのスマホがなるかもしれない…