みなさんはホームかな?

おはようさん。

見事な秋晴れの文化の日、いかがお過ごしでしたでしょうか?

海に山に、紅葉や行楽地に出かけ、家族と楽しんだ方も多いでしょう。

いまはうろちょろするには一番いい季節。


そんな文化の日17:00、一通のLINEが来た。

「いま、おきました」


カワカミサンだった。

ヒドイ二日酔いで、「オレはもう、死んでいる」とかかれてあった。

そりゃそうだ 笑)


「アホ」のように呑みすぎだら 爆)

さすがのオレも「もう、呑みたくありません」とうったほどだ。

胃酸でのどやられて、夕方まできもちわりい。


しかし、いやですわ〜

金土と、奴とのコラボでガチンコ仕事がある。

しかも、岡崎。遠いわ〜

なんだ、作業後の安全協議会とか称して。

帰り道になんて「蒲郡競艇場」があるし。


まあ、これも運命だな。
「皿を喰うなら、毒まで喰え」というしな。


忘年会シーズンが始まるまえに、肝臓をいたわっておく必要があるな。