金畜生

尊師の「生き返り」は、最近、目に余るものがある。

おはようございます、店長シュンスケです。

同級生で人生の迷い道に入った「関さん」を出汁に、始まった昨夜の会。

「SURFやめてから、同級生が遊んでくれる」と浜のちかちゃんに告白したものの、まさかの20:00〜という、時間の遅さに生中5敗はぶち込んでの参戦となった。

一方その頃、尊師カワカミは「安全書類つくっとるだわ」とガラを交わしオレの一人酒はまさに「シルクロード

「ハロウィンの日、マサクンが顔真っ黒にしてきたよ」との情報も無視して「粂のクソ野郎、北海道らしいじゃねえか」とうそぶけば「おい、GR。オレは明日、あてにならんでな」と付箋を貼り、「MR、関」の小話に聞き入った。

奇しくも列席者は、尊師カワカミ、当人関、千と千尋からは兄役マッシュ、糖尿でハリーポッターGK(ごっきーと読む)そして今回の主役であり、全ヴォーカリスト「関さん」だ。

微妙なバンドヴォーカル取り合い感の中、さっそく関さんに聞いた。


「で?今日はなんだん?」

「いや〜、家庭で会話がないんすよ」

「で、今日はどうやってきただん?」

「ああ、送ってもらいました」

「はあ?そんなしてもらって、ああああっ!てめえ、女がおるだら!?」

「バカコケ!!そんなもんおらんわ!!」

ごっきー「うsっそ!?おれなんか糖尿で…」

「てめーはうるせえ!黙っとれ!!」


そこにMSSHお気に入りで最近のおすすめ「ER」が登場。

紅一点、ERはこう言い放った。

「ねえカンワー、この話、ドkまで一とる?私は、貴子がしんゆうじゃんね」

そこでごっきー「ああそうか!貴子ゲンキ?」

「うるせえ!!!てめーは黙ってはりぽ―でもシトレや!!」

すごむMSSHさん。


最近、失恋してさらに迫力UP。

ダガそこは、尊師の御前。

「はあ、うるせえな。フレンズぶち込まれてえのか?」

その声に「超高級焼肉店」はなんと2万でおつりが。


こうなると尊師の出番が来る〜


「最近、私の扱いがひどい」とのER案で、場末のめーらん「いさおんち」に行った。


ここで第1次繊毛運動。

関さんの悩み話などどこかに吹き飛び、ERの一人舞台が開幕した。

GKはひたすら「うーロン」を呑み、時々、いらん話をぶち込む。


MSSHは「離婚とは、何か」を話すこともなく「KMより、ERが好きだ」と公言。

どうしようもない「アラファイ」の夜は更けていった。



事態を打開しようと「あれ?フレンズは?」と、とぼけるオレに対し


「うるせええ、黙っとれ」とGKが反論。


「ぶち殺してやろうか?」と聞けば


「GKを殺すなら、オレを殺してからにしな」と尊師。


危険を察知したオレは、たっしーに振った。


TSSYはこの日参戦しておらず、格好の餌食だと思ったのだが、そんなに会話はののビス。

その称号は「名誉禿げ」を略奪され、関さんが「KING-OF-ハゲ」の名称をほしいままにした。

こうなると尊師が黙っていない。


「会計は?」と尋ねると、¥10000放り投げ「フレンズ、いくか?」とすっとぼけた。


すでに関さんは笑顔で



「何しに来たのかや?」

との感も否めず、「なぜ、旧ヴーかるポッターなのか?」をひたすら問いかけ、


「なんで、尊師が機材を売ったか?」の問いに対し


「こいつが、カネもってねえもんでだわあ!!」」

と、オレを断罪した。


「頼むで、オレの恥ずかしいフレンズ唄い姿を消してくれ」と懇願したヤツの姿はもうなく

「こいつと呑むと、大体¥40000はいる」とダブルフェイスGR(通称YMKの犬)が情報を漏らした。



「イヌは、オレが探し出します」と語ったのを最後に、オレはダルマから離れ、「グレーチング友の会」を発足。


いまだにない「胸焼け」を経験している最中だ。

まじで「クソでFUCK」な同級生。



尊師、昨日失った分、競艇に行きたいな