おいらのともだち

おはようごんす。

サポートさん、一部上場?おめでとうございます!

いやはや、みなさん邁進していいですね!


いつものように「アホ」をさらした10月が、もう過ぎようとしている。

TVからは「ジングルベルの唄」が聞こえてきたり。

キミ等はどうだった?


オレの今年は相変わらずだった。

酒の量が少し減った。

海には5〜6回はいった。アップス&ダウンが不具合なほどに落ちていた。

マンシュウは2回。ボートは負けたな。

SLOTでは1/1¥9万プラス、1/2¥18マンプラスを筆頭に、少しは浮いたかな?

黒鯛は52cm、54cmという快挙をたたき出した。これはうれしかった。

血圧の全体数値があがった、おそらく、γ-GTPも。

シゴトは、皆様のおかげで、少し忙しかった、と思う。

同級生が、よく呑んでくれるようになった。

とくに、MWKさん、マサタケ、カンワー、マッシュ…、おいタシロ!

ルアーは一度もほかっていない。

としにいの覇気の無さも相変わらずで、GRの脳天気さも変動なし。


よしかの「DIS道」は少し落ちたか?

靴屋には「シカト」されてる。おかげで、幸せな方向に行っているようだが(笑)

鬼ぼっちゃんは最近あっていないが、高師に戻ってきたと聞いた。

マコツとUSYも、最近は「ガッツリ」楽しくやらせてもらっている。

久米は変わらず「どたり〜」を連発し、テイイチは黒髪になっていた。

「板流し」野郎も、ヂューダに成功し、奥田はいまだ未婚。

ウケイVS奥田VSデタロウ。

三つ巴の戦いはデタロウが1番人気で売れてる。

「豚体」は良くないのだが、毛並が素晴らしいからだろう。SG、とったのかな?


リョウタは初バーチ、ドロップ頑張ったね!
骨折からの復帰は、ナイスガッツだぜ。


さて、11月は「くちゃくちゃ仕事忙しいTIME」

ストレス、溜めるぞおお!!