月曜総括

おはよう。

どうだったかな?週末は。

オレはな、金曜夜、ヨシカの野郎とマコツ、そして「マサタケ」を呼び出し浜イン。

ドンブラこに呑んだ。

ついにはマサタケのフィリピンコールが入り、なぜか俺が全額払いで-¥20000


せっかくのパチンコの勝利金が細った。

で、翌日に取り返そうと向かったホールでさらに-¥40000


やけくそになって浜に行った。

この日は誰も来ねえので、かんわーに「パチンコで¥40000!!」とLINEすると、アホそうな顔してやってきた。

Nさんもきて、またまた浜にて-¥20000

これで所持金は終わり。


まんまとオレにはめられて、マッシュをTAXIで挿入。

松葉小路に呑みに出かけた。

同級生の女子がやっているスナックでは、謎の中国人がオレの横について、かんわーの面白がる姿を見ながら、レベッカのフレンズをぶち込んでやった。


マッシュには、伝家の宝刀「瀬戸の花嫁

そうして呑むこと2.5時間。

カンワーとマッシュで総払いしてもらい帰宅。


見事な身の振り方で、なんなく大量飲酒ができた。


翌朝、としやのアホがお出迎え。

なんとSGに行く羽目に。

NさんのTELを駅まで取りに行ってから2Rで到着。

スゲー人。

嫌気がさし6Rで帰る方向に。

12Rを1-3-56と¥2000ずづ買って… あれ?なんだ、バカ野郎!

6Rを¥2000も買って、12Rは¥500x2じゃねえか!!


そうして、MWKさんに王将に出頭するように促され、お決まりの方向へと事態は流れた。

「MWKさん、カネ、ねえよ」

「いいよ、カネは」


ってな具合で、場所を競輪場前の焼き肉店に移動。

そこで「バルボッサ・石原」を呼び出す。

焼き肉食って、競輪をちびちびとかって今度はえんやに移動。

大将にBLACK-JOKEで対応し、バルボッサと共演。

そして最後にはまた「浜の家」


で、事件が。

12R的中じゃねえか!! ¥500!?うすっ!!

さんざんパラ呑んで記憶が行きそうになり帰宅。


トイレで上から下から噴射しまくりオレの貴重な日曜は過ぎ去っていった。


ちくしょう。

イロイロおごってくれたMWKさん、U-SAY、Nさん あざっす!


またそのうちに「ぶんどって」おんがえしができるといいっす。


先ほどGRからTELあり。

「かんわーくんが、だまされた!って言ってましたよ!電線も狙ってるって!あのおっさん、やべーなー」って。

うっひっひ、
オレはな、共産主義なんだよ。


あああ、今月も、これでりーおわだ。


みなさん、よろしくね!