今週の注目は木曜日だった

ちょりーんと!

おい、どうだ?

「あれ?更新してないな」とおもったあんた。

現場だよ現場!2日間ね、やってきたんだよ。

さみしかったか? 笑)


いや、デモね、一昨日はゴトおわりーの「浜イン」でっさ。

MWK氏が「かるくだよ、軽く」とか言って、さくっと行ったんじゃ。

そしたらね、マコツでしょ、YSEでしょ、とどめに「マツタケ」でしょ!


いや〜、おもしれえメンバーで談義った。

結局、オレは今回も三重に連行されることとなり。


「マサタケ」も連行になった。 笑)


そこまで確認すると「お先に」とか言って、¥17,000を放り投げ「逃げて行った」MWK氏。

「いつも、御馳走様です!」というオレの向こうで「オレもいいっすか?」とマコツ 笑)


すると、更にお隣さんの「マツタケ」は「オレはダメだら?」と言って¥3000差出した。


木曜日に楽しく呑んだ酒は、翌朝にはすっきり。


汗だくでサギョってきた。


「今日は?いかん?」と聞くオレに


「絶対にイカン!明日も!!」

とうそぶいていた彼は、明日の釣りに向け全開作業後のイエノミで「ち〜ん」か。


そうして、日曜日に予定されていた「テンカイチナントカ…」は延期の方向。


ミキオ曰く「テンカイチって名がつくなら、堀切でも、先端でもいいでやれよ」とのこと。

「あのおっさんにTEL入れとかんとうるせえぞ」との粂のアドバイスからか、人が頭の上に材料を乗っけておるときに、わざわざTELをくれた「山口くん」


延期によるヒマをつくった罪で、大アサリの刑に処する。


そうして来週も忙しす。

だが、来週は蒲郡はメモリアル。


SGがある。

今年の後半を占う、大事な一戦。


まずは、8/30に向けての作戦待機行動だが、9/13の釣り大会ニシダ☆テツヤ NSR

去年はつらかった…
鳥羽野郎 - しゅんすけ商店

並びに、9/19 NN11https://ja-jp.facebook.com/naturalnight


もう、このあたりでぼくの体力も限界だろう。


若い衆らよ、いつかは加齢する。

動けるうちに、全開しときなよ。