をりゃ!!

ぐも〜

おまいら、今日も元気か?

昨日はな、Nさんとこに夕方「営業」に行ったんじゃ。

やがてな、つめてえルービー、おわるわな。全部飲んでまうからな。


そしたら「そんべ酒店」CALLでしょ。<Nさん

「結婚せい」からはいるでしょ。

「いや、一人じゃできんもんで。結婚は。」


「ばか、オマエ、シコってばっかおるもんで気合が抜けちまうんじゃないか?」


「いやいや、僕の顔見てくださいよ!無責任なことばっか言って!どこに行ってもいぢくられて、場を盛り上げさせられて!」


「ちゃうわ!お前にその顔が付いてなかったら、な〜んもおもろないわ!!」




「ちくショー―――――――!!」って。笑)





したら僕はLINEが来とることも気づかずに、久しぶりの「アゴロボ」


1ケース担いで、来たよ、リフト屋の社長で、暫定豊橋サーフィン協会かいちょぷ。


あの野郎、出頭したのには意味があるかと思うたら、別になんもねえし。


そしたらな、「チャンドラーおぢさん」にビアガーデン幹事を、ど振り込むことになってな、まあそれでいいや的な感じの「アゴにい」

靴屋にNさんがかければ、あの馬面どっかで呑んでやんの。


まあ、別に関係ねえからいいんだけど


チャンドラーはな、「おう、ココラフロントならいいぞ」だって。

そしたら、カリスマDJ「DT6」にCALLだろ。


「おい、お前が紹介したクソカズキに、服と鍵、返しに来るように言っとけ!あとな予約ヨロシク」



「え?いつですか?」


「今週じゃ」

「わかりました。一回聞いときます」


…2分後


「あの、まえのグループが延長しんかったら8:30には空きますけど、どうします?」

「空かんかったらどうすんの?」


「まあ、それは行ってからで。」


「そんなもん、アカンかったらまっとるメンバーじゃないぞ。そしたらどうすんの?は?ミアン?たけーだろう?まあ、いいやお前がおごるだったらな」

「ああ、そういえば、久米君はコスモジャパンに居ますよ!出てませんけどね 笑) あの人、出ん台ばっかやっとるもん またー、せんすないやあ」


最近、スマホ替えて聞こえんふりをしているワザを覚えた粂。


何があったかしらんが、突然、連日誘ってくるアゴにい。


二人の共通の文句は「天下一ブドウ海、行きましょうよ」だわ。


は?お前がDJなグランだったら行ってやってもいいぞ。 笑)



「ええ?どうしたの?もう、やめてえ〜」なんて、女子の悲鳴も聞きたくないし。


「えっと、たのしくやりましょう」って。


くっさ!!

そいで「ただの海」で¥5000位とって、打ち上げは¥4000で。

おれはな、「タダの海」でカネとって生きるようなやつは嫌いなんじゃ。


たまにゴミ拾って、カメでも保護して、津波の訓練でもこいて、「サーヒンがオリンピックになればいいな〜」なんてな。



はあ?オレがしてきたことか 笑)

ひでえな〜、オレも 笑)


ま、オレはカネなんぞもらってねえからな。


¥3500以上はな 爆)


しかしあれだな、誘ってもらえるのはいいこととして、楽しいのかな?



家で寝とったほうが「有意義」なんてことは、ねえだろうな?

そんなこと「言わせん」だろうな?



トモダチ>知らん人>顔見知り

だでな。



ああ、くそ〜


今日は8/18、「パイパンの日」じゃ!ヴぉけ!!


ためーらも、こんなん見てねえで、仕事せい!


ヘーこいて、寝てんじゃねえぞ!ヴぉけ!!



なんてな、



サンクス。


と、おもったら、久米が来てモーニングおごらされた。

で、いま、若い衆が一人で頑張ってる現場に「何食わぬ顔」で戻って行った。




あの野郎〜〜〜〜〜