悔しいです!

おはようでし。

なんだ、昨日の浜名湖黒潮杯。

細りまくって、苦し紛れの1-6-3,5

そして6-3-1、6-5-1 ¥500

なんでええええええええええ~~~~~~!!!!


6-3-5は¥122,000!!?

ふざけとるわ!!

なんで、芹沢みてるのに… 涙)


ツボ!! 松!! ちくしょーーーーーっ!!




昨日はね、これ書いて、結局ホールに行ったんよ。

旧型BIOとモンキーターンで細ってね、新型BIOで¥1000投資でHR。

ですぐに「赤7」

上乗せも来てよかったんだけど、結局299Gで850枚程度。


あれはなんだ?
メーカーは、客をバカにしとるのか?

そうして向かった浜名湖では6R間に合わず。(マンシュ―)

で3着違い2回。F返還1回。


帰宅後、ぐったりのところへお誘いだが、イカンよ。


なんでて、今日から仕事なんだが、二日酔いでフラフラしとる暇もないし。

そうしたら、この雨でしょう。


さすがMRG、荷上げはピンポイントで降らしますな。


たった二日の盆休みが過ぎ去っていき、残ったのはわずかな小銭と、疲労感。


行った行動は墓参りと酒、そして賭け事。



こんなアグレッシブなオレ、ことしは、サーフをはじめて以来、26年ぶりに海に行かんかった。


体重は80Kgになった。 笑)


盆を過ぎると、すぐに正月が来る。


退屈な割に、何かしようという気がしない。


なんでたろう、なんでタロウ、何デタロウ!?


そういえば、最近デタロウを「いちびって」ないな〜 笑)

うへへ