ラスサマ

おはようチャンス。

いい天気の日曜ですな!

金曜日はね、盆休みに入った瞬間、浜インですわ。

MWK氏と待ち合わせて。

マサタケ君は「夏風邪」だってさ。


そうしたらYSEとUECとTRM君 !?

サクサク呑んで、最近よくいく「ラウンジ?」で死亡です。


昨日はAM中寝てまして、昼からは墓参り+寿がきやのめーらん。


夜はそのまんまTVですね。


そして今、犬を散歩してからどうしようかと思ったら、波ちっこそう。

こんなんでオレの盆休みは終了かと思うと、涙がちょちょぎれる。


おまいらはどうだ?



オレはな、奇跡的にパチンコ屋に行っていない。


チムカワは浜ゴムだろう。

今日は呑んでも、明日えらいだけだから、宴会モードもどうかと思うし。


よく考えてみたら、今年はまだBBQx1だわ。

9月はちょロットやるかねえ


おまいらも、有意義に過ごせよ。