盆ジュール

トゥーッス!!

8/11です。

建設系の人たちも、そろそろ休みの人が多くなってきますよね!?

23号も、相変わらず激混みしてます。

みんな、どっかに遊びに行くんだろうねえ。


海はね、そこそこ、いいんじゃないかね。
まだ風弱いし。

オチビさん連れてく人達は、気をつけんと「すーっと」もってかれるよ。

ライジャケ、つけてやりんよ。

沈むと。水キタネエから見つからんよ!



そんなおいらは、まだ「紙地獄」あと4つ作らねばならん。

まあ、どっちみちやることないからいいんだけどね。


一昨日入って、日焼けで痛いし。


インドアの遊びもアカンよ。

ぎゅうぎゅう締めになっとるぜ。

「アホ」みたいにとられる分なら、BBQでもおごれよ。


ああ、でも、ビールは冷たくなかったら、怒るでな。



さあ、おまいら、「盆」だな!!