ハーデス、GODx2回で4000枚はヒドイ

おはよう。

おい君ら、休みかね?

いいなあ。


昨日はね、いきなり「タシロ」した。

なにか、インドネシアの会社を買ったそうな。

で、「王国」つくりにいま、志願兵をツのているらしい。

で、白羽の矢がたった「キツネ」


奴はね、昨日偉かったよ。

手作りの「つまみ」持参で、うまかったよ。


おもいっきり ディスって 笑)


ようし、バリでもいっか〜ってさ。


たっしーも乗っかって「おう、いくめえいくめえ」


てなったけど(今は部署が違うから、お互い行きやすいらしい)いけるのかな〜



まあ、だいたい時は12月ごろ。


おまいら、バカみてえに仕事しとる間に「正月を迎えに」いくんだっちゃ。


は?しってるよ。日本人ばっかでクソつまらんって。


今回はな「バカンス」わかるか?バカンスだよ!


板なんか、クソオモテエで持ってくか、ヴぉけ。


NO-SURFじゃ。


そいでな、メンバーはあんまディス野郎ばっかで言っても面白くねえで(サヌールリーフ)とかで、伝説つくってくれるヤシとかって言ってたら、たっしーが爆笑して


「くめ〜くめ〜!! し、しぬううううう」って。

「あいつ、野球でジャッジして… ダメだ、腹いてえ〜〜〜〜!」


そしたらな「セルカプのテンカイチのサップのおぢさんはどうなんじゃ?」ってなって、


「あの野郎、ゲレンデBBQとか言ってさ、メンバーなんじゃ?大木とマッコイと4人かよ!?こんなん、いつでも呑めるじゃねえか!若い衆はこんのか!?¥3000もおい金とりやがって、銭ゲバか、おい!うわっ!!おまえ、焼肉って、これラム肉じゃねえか!くっさ!!こんなもん食えるか!ギュウ持って来い!!、バカ野郎!それとな、せめて、誰か若くておもしれえ奴、連れて来い!こんなダセえメンバーと呑みに来たじゃねえわ!!ヴぉけ!!」


て、来たのが


武田@六男。


「ぶわっかきゃろう!!半魚じゃねえか!!しかも、ふるっ!!」って。


「こめかみに眼つけて、おもしれえと思ったら大間違いだぞ!!もう、慣れたわ!」


「ひ、ひでえ」とつぶやく武田。




あかん、こうなると「キツネディスワールド」は∞。


「まあ、いいじゃねえか。今度のnaturalで焼きそばヤカシテやりゃあ」ってなった。

これで、今回の焼きそば店のナシバイトは集まった。


たっシーは、出番が19:00だって。

で、焼きそば焼くって。


久米と、たっしーとキツネとボランチ武田。


これでなてゅらるVOL11、完璧だわ 爆)



「おい、この売上金で、リベンジショップイタサカの大アサリ10個、買ってこい!」


「ああ、それとな、油揚げはいらんぞ!スペアリブならもらってこい!ついでにな、シンにカクテルもらってこい!おう!マサタケに気をつけろよ!あとな、もっとーの酔っぱらい方ににも注目しとけよ!!」

後日…


「見ました?あんとき。もっとー、ひどかったっすねえ! 激酔いしてましたね!なんかあったんすかねえ!?」

「ん?お前知らんのか・あのあとなァ〜・・・・・」笑)


↑おそらく、こうなる。