立秋だってよ

へっへっへ。

燃え尽きたぜ、真っ白によ〜


おはようござんチーノ。

まったくよう、ひどいもんだね、この稼業ってのは。

「盆休み返上」って。


あああ〜、肉体労働なのに、こんな猛暑なのに。

「しかたがない」けど、工程がなさすぎじゃないかのん。

それでも前倒しで入っておるのに、人数も行ってるのに、まあ、おそらく「一番ウエ」が管理しきれてねえんだろうな。



まあ、そんなことはほっといて、本日の「作業内容」だ。

今日はコレ、PC作業オンリー。


溜まってきてるよ〜、「神」が。

それらを的確に処理し(全部はできないが)そのあとだな、問題は。


一昨日の¥40,000ロストが功を奏し、二匹目のドジョウ掬いで、壊滅的打撃を受けた。

そして、今夜はTVもろくでもないし、ああ、そっか!?



うなぎ釣りでも…  アツいしな…


今朝、NISSANのカワカミサン?サングラスしてすれちがったぜ。

助手席は見る暇がなかったが、ありゃ「横ゴム」行きかな。


オレの「強力な相方」が2名も同時仕事では、ボートレースもココロホソイし。


うっ!としにいは最近夜勤かあ。


あのイカチン、少しは「太った」かな!?


「オレが木になるで、お前は土になれ」っちゅった意味が、わkったのかねぇ


そこに「セミ」が付いて、養分を吸う。


これが本来の流れっちゅうもんや。


「土」と「木」と「セミ


おまえは、どれがいい?