ビールセット、2つ

おいおい、あついな!

結局、土曜日はMWK氏とはじまっちまった。

いつも、ごちそう様です!次はおれが。


さくっと王将で「おやつ」しているところへ、YSE降臨。

なんだか、家族サービスらしかったのだが、家族を放っての参戦はまさに漢。

当然、真骨も呼ばれた。

真骨は「まゆちゃん」連れだったが、危険を察知した「えっはん」が迎えに来た。

そすて、浜に移行したんだ。


浜には、ホームでの戦を終えた「おかちゃん」が帰ってきており、そこからなぜか「プリクラ」を撮りに行った。


中年男性5人で映るプリクラは、なぜかYSEがかわいく映っていた。

そのころは、もう、オレの意識は混濁。

ラウンジ櫻?につくころには「ヘロヘロ」だった。


そうして、みんなで唄って、騒いで、ちらっとのぞいて…


ぎゃーす、ぎゃーすとやらかした。

で?ラーメンとか、いったのかな?


よくわっからんが、起きたのは日曜11時。

昨日は一日ノックダウン。


おれのLINEには、釣りをしているMYK氏の画像が送られてきていたようだ。

あのおやぢ、アンデッドか!? 笑)


こうして、週末は過ぎて行った。

あまりに早すぎる週末に「週マッハ」 シューマッハだと思った。

おわり。